勃起力を上げたい男性は【吉野家】に今行くべき3つの理由

おはようございます。
子作りオタクです。

 


今日も妊活中の男性・セックスレスを解消したい方、勃起力を上げたい男性におすすめの、性欲を高める・男性ホルモンを増やす食事(外食)をご紹介致します。

 

 

今日ご紹介するお店は

吉野家

です。

 

 

 

f:id:kodukuriotaku:20200117050908j:plain

 

 

最近の【吉野家】は 凄いです!

特にスポットメニューの充実具合が半端じゃない!!

今日紹介する内容もスポットメニューなのですが、性欲を上げるために開発したのではないかと思うぐらい笑

 

 

もともとある定番メニューでも性欲増強メニューがありますので、そちらもご紹介させていただきますね。

 

www.kodukuriotaku.com

 

 

吉野家の店舗は全国に1,200店舗以上を構えており、皆様の最寄り駅や通勤通学の駅など、生活圏には必ずあるのではないでしょうか。

 

 

 

その吉野家が1月8日から展開する期間限定メニューが、勃起力を上げるメニューとして非常に優れておりますので、本日ご紹介させていただきます。

 

 

 

☆お店の名前

 吉野家

  

 

☆おすすめの方

 妊活中の男性

 セックスレスを解消したい男性

 勃起力を上げたい男性

   

 

☆メニュー

 牛丼あたまの大盛【452円】

+ねぎだく【102円】

+キムチ・味噌汁セット【139円】

+豚汁変更【121円】

+玉子【65円】

合計【966円】

 

 

 

f:id:kodukuriotaku:20200117050953j:plain

 

 

 

 ☆おすすめの理由①

 玉ねぎのにおい成分が勃起力を高める

 

 

 

f:id:kodukuriotaku:20200117052810j:plain





今回の牛丼の最大の特徴は、玉ねぎが増量になっているというポイントです。

 

 

ねぎだく牛丼といって、過去に築地店限定で提供されていた裏メニューが商品化となりました。

この「玉ねぎ」が勃起力強化のポイントです。

 

 

玉ねぎを切ると涙が出ますね。

これは玉ねぎに含まれている硫化アリルという成分が放出されるからです。

 

 

この硫化アリルには、男性ホルモンを増加させる効果があります。

つまり、玉ねぎを食べることは男性ホルモン増強、ひいては勃起力増加に繋がるのです。

 

 

ちなみに涙が出る硫化アリルは、玉ねぎの他にもネギやニラ、ラッキョウなどの食材からも摂取することが出来ます。

 

 

この他にも玉ねぎにはビタミンB群やビタミンC、カリウム、カルシウム、鉄などがバランス良く含まれており、勃起力だけではなく健康面で非常に優れた食材です。

 

 

ねぎだく牛丼でガツンと玉ねぎを食べちゃいましょう!

 

 

 

☆おすすめの理由②

 牛肉と玉ねぎの相性抜群!

 

 

f:id:kodukuriotaku:20200117053210j:plain

 

 

牛肉と玉ねぎは相性抜群の組み合わせです!

もちろん味が美味しいのは当然ですが、栄養面でも相性が良いのです。

 

 

①でご紹介した硫化アリルですが、硫化アリルにはビタミンB1の吸収を高める効果があります。

ビタミンB1が多い食品としては牛肉や豚肉があります。

 

 

ビタミンB1には、摂取した糖質を効率よくエネルギーに変換する効果があるため、スタミナアップや疲労回復効果が見込まれます。

疲れた日や頑張りたい日にはもってこいの栄養素ですね!

 

 

牛丼以外にも生姜焼きやレバニラなど、ねぎ類と牛肉や豚肉をセットで食べるメニューは数多くあります。

これらのメニューは健康面でも精力面でも非常に理にかなったメニューなのです。

 

 

ネギ類と牛肉や豚肉の組み合わせメニューがありましたら、積極的に食べるようにしましょう!

 

 

 

 

☆おすすめの理由③

 他のメニューも勃起力強化に!

 

 

 

f:id:kodukuriotaku:20200117053450j:plain

f:id:kodukuriotaku:20200117053431j:plain

f:id:kodukuriotaku:20200117053252j:plain





他にも勃起力を高めてくれるセットメニューが豊富です。

 

 

まずは卵です。

卵にはセックスミネラルである亜鉛が豊富に含まれており、精子作りに役立ちます。

 

 

次にキムチです。

キムチに含まれる辛み成分であるカプサイシンを摂取すると、体温が上昇し血流が良くなるため、勃起力アップに繋がります。

 

 

最後に豚汁です。

豚汁にはたくさんの具材が入っており、味噌汁に比べて豊富な栄養素を摂取出来ます。

特に勃起力アップに繋がる根菜類(人参やレンコン)も入っているので、精力増加には必須の汁物です。

 

 

これらの3つのサイドメニューは、勃起力増強に優れた逸材です。

ねぎだく牛丼と合わせて食べればまさに鬼に金棒!

お好みではありますが、ぜひおすすめ致します!

 

 

 

☆まとめ

①玉ねぎのにおい成分が勃起力を高める

②牛肉と玉ねぎの相性抜群!

③他のメニューも勃起力強化に!

をご紹介しました。

 

 

出来るだけ1000円以内で食事を楽しみたい。

という考えを持って今回のメニューを選定してます。

もちろんサイドメニューは減らしてもいいですし、逆に増やしてもいいです。

1000円以内で最大級の勃起力増強に繋がるメニューとなると、こちらの組み合わせがベストかなと。

 

 

ねぎだく牛丼は期間限定メニューです!

皆様

今!

今!

吉野家に向かって下さい!

 

 

 

2020年1月18日現在です。

価格や内容は変更になる場合があります。

 

 

*******************************************

30代管理栄養士が奥さんを抱く・妊娠させるためにしている方法や習慣
名前:子作りオタク
資格:管理栄養士、調理師
社会人一年目にEDを経験するも、一念発起し性欲を高める食生活を実施。
その後は学生時代に学んだ管理栄養士の知識を合わせ人一倍の性欲を身につける。
性欲が幸いし、子宝にも恵まれました。

この経験を活かし、皆様に少しでも妊活力(妊娠させる力)・セックスレス解消方法・性欲を上げる方法とその習慣を日々発信して参ります。

 

個別にアドバイスなども行っていますので、ご質問がある方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


ブログ:www.kodukuriotaku.com
*******************************************