妊活・セックスレス解消トレーニングを90日間(3か月分)行った結果・・・

おはようございます。
子作りオタクです。

 


妊活中の男性・セックスレスを解消したい方におすすめの性欲を高める・男性ホルモンを増やすトレーニングを90日間実施した結果をご報告致します。

 

 

 

私が現在実施しているトレーニングです。

 

 

◎トレーニング内容

 

 

◎朝

①PC筋トレーニン

②うんこ座り 

③ビンビンスクワット

③腹筋・お尻トレーニング(プランク)

④壁スクワット 

⑤瞑想

 

◎お風呂
 玉揉み

 

◎寝る前
①PC筋トレーニン

②うんこ座り

③一日一回勃起

 

 

 ※トレーニングの詳細についてはこちらの記事を確認して下さい。 

www.kodukuriotaku.com

 

 

これらのトレーニングを90日間実施した結果、身体に起きた変化をご紹介します!

 

 

 

①勃起時のサイズが大きくなった!!

f:id:kodukuriotaku:20190823045607j:plain

何よりこれが一番感動しました。

レーニングを始める前より約1cmほど大きくなっているではありませんか!!

※ちなみに私は日本人の平均的な大きさです。

 

レーニングを行うことで、PC筋を含めた下半身の筋肉が増え、血流が上がり、勃起したときのサイズが大きくなったと考えています!

 

 

 元々、仕事のストレスや年齢で「昔より元気がなくなってきたな~、嫌だなー」というところからトレーニングをスタートしているという部分もありますので、もしかしたらサイズが小さくなってきていて、元に戻ったのかもしれません。

 

 

ですが、ストレスなどで勃起サイズが小さくなっても、トレーニングを続ければ大きくなる・元のサイズに戻る可能性があることがわかりました。

 

 

私自身もこの結果が出てから、自分に自信がついた気がします!

男は単純ですね笑

 

 

 

②勃起時の角度が上がった

f:id:kodukuriotaku:20190826041052j:plain

 

 

これは個人的に一番衰えを感じていたポイントでした。

レーニング前は、昔より角度が下がったなーと感じていましたが、角度が90度近くまで戻りました。

私としては”角度は戻った”という表現が正しい状況です。

昔より角度が上がったとは正直まだ言えません。

ですが、戻ったこと自体、非常に嬉しく思っています。

 

レーニングを続けたことで、血流が上がり、勃起したときの角度が上昇したと考えられます。

このまま続けて、どこまで角度が変わってくるのかが楽しみです。

 

 

 

③硬くなったf:id:kodukuriotaku:20190826041247j:plain

 

この点も間違いありません。

勃起したときの硬さが増しています!

更に、勃起しはじめの時に、自分でPC筋や股間に力を加えると、より勃起しやすくなりました。

つまり、身体が勃起の方向に向かうと、自分である程度勃起状態を調整できるようになったのです。

 

 

そして、固さが維持される時間も長くなりました。

今まではコンドームをつける際にもたもたしていると、勃起が少しおさまってきていましたが、今では勃起時間が長くなったので、かなり余裕をもってコンドームをつけることが出来ます。

長くなったという安心感が更に好循環を生み出しているのかもしれません。

 

 

 

◎ 特に効果的だと思うトレーニン

①PC筋トレーニン

おそらくPC筋トレーニングの効果だと思いますが、勃起しそうになった時、PC筋に力を加えると確実に勃起するようになりました。

 

 

②一日一回勃起

オナニーする時間がない日でも、勃起だけはさせるようにしています。

すると、一日一回やらしいことを考えるので、毎日男性ホルモンが刺激されている感覚が得られます。

更に毎日勃起させることで、股間周りの血流が良くなっている気がします。

勃起させるという行為にも血流改善の効果を感じています。

 

 

③オナニー

一日一回勃起させていますので、単純に回数は増えました。

また、オナニーの内容が濃くなるように心がけています。

完全に勃起させた状態で射精を行ったり、すぐに射精せずに時間をかけてオナニーしたり、刺激を出来る限り弱くさせたりなど、オナニーのためのオナニーではなく、本番に向けたトレーニングの一環としてのオナニーを心がけています。

 

 

④日々の食事

ブログに掲載している通りです。

外食に行く際は、勃起力・男性ホルモンなどを意識して食事を行っています。

日々意識することで、間違いなく性欲が高まり、勃起力向上に繋がっています。

 

 

 

◎まとめ

サイズ・角度・硬さの三つの点で向上が見られました。

もちろん性欲剤は一切使っておりません。

妊活中の方、セックスレスで悩んでいる方、何より夜元気がなくなってきたと悩んでいる方、ぜひこのトレーニングを試していただきたいと思います。

1日2日では効果が見込まれませんが、続けていただくことで勃起力が向上してくるかと思います。

勃起力が向上するのは精神的にも自信に繋がりますので、非常におすすめです。

一緒に頑張りましょう! 

 

 

********************************************

30代管理栄養士が奥さんを抱く・

妊娠させるためにしている方法や習慣

名前:子作りオタク

資格:管理栄養士、調理師

社会人一年目にEDを経験するも、

一念発起し性欲を高める食生活を実施。

その後は学生時代に学んだ管理栄養士の

知識を合わせ人一倍の性欲を身につける。

性欲が幸いし、子宝にも恵まれました。

この経験を活かし、皆様に少しでも

妊活力(妊娠させる力)・セックスレス解消

方法・性欲を上げる方法とその習慣を日々

発信して参ります。

ブログ:www.kodukuriotaku.com
********************************************