夫婦円満の秘訣は「夫に丸1日子どもの世話を任せる」である理由

おはようございます。

子作りオタクです。

 

 

今日はセックスレス解消・夫婦円満の秘訣をご紹介致します。

 

 

今日ご紹介する内容は、

【夫に丸一日子供の世話を任せる】

です。

 

 

一時じゃないですよ!

丸一日というのがポイントです!

 

 

これは、夫に子育ての大変さをしっかりと認識してもらうために行います。

 

 

なかなか父親としての意識が芽生えないのが男性です。

女性は子供がお腹の中にいる間から母親としての自覚が生まれてきますが、男性は子供が生まれて徐々に徐々に父親としての意識が形成されてきます。

 

 

実際私もそうでした笑

そのことでしょっちゅう妻にも怒られました笑

 

 

 

そんな夫に父親としての意識付けをする上で、子供の世話を一人で一日してもらうことが本当に有効です。

 

 

f:id:kodukuriotaku:20191111074008j:plain

 

 

 

☆おすすめの行動

 夫に丸一日子育てを任せる

 (丸一日がポイント)

 

 

☆おすすめの方

 セックスレスを解消したい夫婦

 夫婦仲を良くしたい夫婦

 子育ての大変さを分かって欲しい妻

 子供の小さい家庭

 

 

☆おすすめの理由①

 夫に子育ての大変さを理解させる

 

f:id:kodukuriotaku:20191111074101j:plain

 

 

 

 

妻の大変さを理解するには、休日の朝から夜まで1日、1人で子育てするのが1番実感できると思います。
 
 
1日預けるのはちょっと…と思う奧さんもいるかもしれませんが、数時間預けるのと1日では大変さが全く違います。
いきなり預けるのに抵抗があれば、数時間から初めてもいいとは思いますが、最終的には1日子育てを夫に任せてみましょう。
 
 
子どもから目が離せない、食事も満足に取れない、肩や首がこるなど大変さが身に染みるでしょう。
特に子供が小さい家庭ほど効果は絶大です。
 
 
妻が1日家を空ける理由として夫が1番納得いくのは結婚式です。
美容院から披露宴となると朝から晩までかかると思います。
私も妻が結婚式に出席する日に1日子供の面倒を見ることになり、二度と経験したくないと思いました笑
ぜひ結婚式に出席する日に、夫に子供を預けてみましょう。
 
 
 

☆おすすめの理由②

 自分から子育てのサポートをするようになる

 
 
 

f:id:kodukuriotaku:20191111074301j:plain

 
 
 
1日子どもの世話をしたことで、子育ての大変さを実感し、奧さんが求めていることや自分が出来ることを少し理解出来たと思います。
 
 
そうすると普段の休日でも、今自分が出来ることはないか、何か妻の手伝い出来ることはないかなどを考えるようになるのではないでしょうか。
それほど丸1日子育てをすると、妻の大変さが身に染みると思います。
 
 
 私もその日以来少しではありますが、家事や子育てへの積極性が増したと自負しています。
妻からすればまだまだのようですが笑
 
 
何より妻を労る気持ちが生まれたのが大きかったのかなと…
仕事からの帰宅後に、少しばかりの優しい気持ちが芽生え始めた…ような気がします笑
 
 
 
☆まとめ

①夫に子育ての大変さを理解させる!

②自分から子育てのサポートをするようになる

をご紹介しました。

 

 

妻なら丸1日夫に子育てをお願いする
夫は丸1日子育てを自らやってみる
すると、夫婦関係は間違いなく変わると思います。
 
 
夫は妻を見直しますし、妻も1日外出することでいい気分転換が出来て気持ちをリフレッシュ出来ます。
ぜひ夫婦で話し合って、子育てを夫がする日を作りましょう!
 
 

*********************************************

30代管理栄養士が奥さんを抱く・妊娠させるためにしている方法や習慣
名前:子作りオタク
資格:管理栄養士、調理師
社会人一年目にEDを経験するも、一念発起し性欲を高める食生活を実施。
その後は学生時代に学んだ管理栄養士の知識を合わせ人一倍の性欲を身につける。
性欲が幸いし、子宝にも恵まれました。

この経験を活かし、皆様に少しでも妊活力(妊娠させる力)・セックスレス解消方法・性欲を上げる方法とその習慣を日々発信して参ります。

 

個別に相談も受け付けていますので、ご相談・ご質問がある方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


ブログ:www.kodukuriotaku.com
*********************************************