セックスレスにならない夫は【爽亭(立ち食いそば)】を食べている3つの理由

おはようございます。
子作りオタクです。

 


今日も妊活中の男性・セックスレスを解消したい方におすすめの、性欲を高める・男性ホルモンを増やす食事(外食)をご紹介致します。

 

 

今日ご紹介するお店は

【爽亭】

です。

 

 

 

f:id:kodukuriotaku:20190905040642j:plain

f:id:kodukuriotaku:20190905040612j:plain

 

 

 

今日は立ち食いそばです。

 

 

その中でも、ジャパントラベルサーヴィスが運営している【爽亭】という駅そばのメニューをおすすめさせていただきます。

 

 

【爽亭】は関東を中心に9店舗展開されています。

全て駅内や駅外などの駅近のお店ばかりです。

仕事中や仕事帰りのサラリーマンで大人気のお店です。

 

 

そんな【爽亭】の秋メニューで、精力増加・セックスレスを防ぐメニューを見つけましたので、今日は紹介させていただきます。

 

 

 

☆お店の名前

 爽亭

 

 

☆おすすめの方

 妊活中の男性

 セックスレスを解消したい男性

  

 

☆メニュー

 冷やし高菜明太とろろそば

 【480円】

 

 

 

f:id:kodukuriotaku:20190905052006j:plain

 

 

 

 

☆おすすめの理由①

 明太とろろは性力増強食!?

 

 

 

f:id:kodukuriotaku:20190905052442j:plain

 

 

明太とろろ=「とろろ」+「明太子」

ともに性欲を高め、セックスレスを防いでくれる食材です。

 

 

「とろろ」

精力剤の配合成分にもなっている、アルギニンが豊富に含まれています。

アルギニンは精子を構成する栄養素で、ペニスの勃起を起こすもとになる一酸化窒素の分泌を促す働きを持っています。

つまり、勃起には欠かせない栄養素なのです。

 

「明太子」

男性ホルモンであるテストステロンを作り出す栄養素となっているのがコレステロールです。

そのコレステロールをしっかり摂取することが出来るのが明太子です。

コレステロールは身体に良くないイメージがあるかもしれませんが、摂らなすぎも身体によくありません。

適量をしっかり摂ることが大切です。

 

 

他にも精力増強に適した栄養素を持っているのがとろろと明太子です。

強精食材2つを組み合わせた明太とろろは非常におすすめです。

 

 

味もたらこ辛さを活かしつつ、粘度があり非常に美味しく食べれます。

とろろと明太子のパワーを身体に取り入れましょう

 

 

 

☆おすすめの理由②

 そばで温男子に!

 

 

f:id:kodukuriotaku:20190905060744j:plain

 

 

そばは身体を温める作用をもった食材の一つです。

身体を温めることで男性ホルモンを含め、精力強化の土台を作ることが出来ます。

 

 

男性ホルモンに冷えは大敵です。

冷えは血行不良や免疫力低下を招きやすくなります。

すると体調が悪くなり、性欲どころではなくなりますね。

 

 

 

そばは他にもポリフェノールの一種であるルチンも豊富に含まれており、毛細血管を丈夫にし、血圧を下げるなどの生活習慣病予防も期待出来ます。

男性ホルモン強化以外の意味でも身体に良いので、しっかり食べていきましょう!

 

 

 

☆おすすめの理由③

 ワンコインで食べる優しさ

 

 

f:id:kodukuriotaku:20190905061909j:plain

 

 

立ち食いそばの最大の利点と言ってもいいかもしれません。

精力増強のトッピングがのって1食480円。

サラリーマンの財布と心に優しい価格設定になっています。

 

 

お昼でも夜でも手軽に簡単に、懐に優しく食事可能です。

少し節約したいときなどは特におすすめです。

 

500円持って、【爽亭】に向かいましょう。

 

 

 

 

☆まとめ

①明太とろろは性力増強食!?

②そばで温男子に!

③ワンコインで食べる優しさ

をご紹介しました。

 

 

全てのお店が駅構内や改札外など、駅のすぐ近くで展開されています。

ですので、お昼や夜の時間帯に限らず、いつでも食べることが可能です。

 

 

池袋・上野などの主要駅にもお店はありますので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

恐らく秋メニューで期間限定ですので、お早めにお店に行かれて食べることを期待しております。

 

 

 

※2019年9月9日現在です。

 価格や内容は変更になる場合があります。

 

*********************************************

30代管理栄養士が奥さんを抱く・妊娠させるためしている方法や習慣
名前:子作りオタク
資格:管理栄養士、調理師
社会人一年目にEDを経験するも、一念発起し性欲を高める食生活を実施。
その後は学生時代に学んだ管理栄養士の知識を合わせ人一倍の性欲を身につける。
性欲が幸いし、子宝にも恵まれました。

この経験を活かし、皆様に少しでも妊活力(妊娠させる力)・セックスレス解消方法・性欲を上げる方法とその習慣を日々発信して参ります。

ブログ:www.kodukuriotaku.com
*********************************************